ディスポーザを設置してきました


こんにちは、あったかホーミングです。
先日お客様のご依頼があり、ディスポーザを設置してきました。
今後ともよろしくお願いします😊

 写真はキッチンのシンク下(排水溝)を撮影してます。
「黒い機械」でシンクから投入された生ゴミを砕き、直接下水に流しています。
海外のキッチンで「三角コーナー」が無いのは、この仕組みが当たり前なためです。


日本でも下水処理の許可が出ている自治体や、専用の施設のあるマンションでは、だんだんと使用率が上がって来ました。
十勝地方でも許可が出ている自治体は増えており、あったかホーミングでは帯広・音更を中心に対応中です!

もし「対象エリア以外の地域」にお住まいの場合でも、別な装置と組み合わせることで使用可能です。みなさんのご家庭でも使ってみませんか。
あったかホーミングではご紹介用の専用ページをご用意し、許可されてる地域もご紹介しています。
ホームページから「ディスポーザのご紹介」のリンクを押してみてください。

ときどき帯広市内でイベントなどに出店し、実演もしていますが、ご興味・ご質問等、お電話やメールなどで遠慮なくお問い合わせください。

ただいまこの「ディスポーザ」がプレゼントのチャンスも! リフォームキャンペーン実施中です。 こちらもぜひご検討くださいね。
https://cm.attaka-homing.com/


あったかホーミング 帯広市西1条南3丁目16-1
TEL:0155-29-3555
https://attaka-homing.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ディスポーザ設置のおすすめ

帯広市の「ディスポーザ普及事業」が十勝毎日新聞で紹介されました

外壁サイディング施工例

生ゴミ処理にはディスポーザ

必見!あったかホーミング☆イチオシリフォーム2020!